新型小型ビデオ カメラ登場!

監視カメラ専門店アルコムでは、工場・店舗・マンション・学校・役所・交番など全国様々な場所に防犯カメラを設置している施工実績がございます。 もちろん、一般のご家庭への設置実績も多数ございますのでご不明な点があればまずはお問い合わせ下さい。
東京・大阪・名古屋・福岡などの主要都市はもちろん、日本全国各地の施工業者と提携しておりますので幅広く施工対応可能です。

以下のようにご紹介いたします!


隠しカメラ(防犯カメラ)とは?


ワイヤレスカメラ(無線カメラ)は、有線カメラと違い壁や柱に穴をあけるなどの大がかりな配線工事が必要なく、設置もドライバー1本で可能なので届いたその日からの運用が可能です。
電波送信距離は障害物のない見通し環境下で最大200m。木造家屋でのご利用の場合、20~40mを目安としてご利用頂けます。※電源コードの設置が必要になります。隠しカメラ接続イメージ一例

イヤホン型ミニカメラ
会社で。自宅で。アイデア次第で活用方法は様々!自宅の玄関や駐車場の軒下、別室の子供の様子の確認など家庭用にゴミ捨て場の不法投機防止に小型店舗の店頭来客確認として既存監視システムの追加カメラとして別室での会議中継など

赤外線ビデオカメラ電波到達距離

 見通しで200m 木造の建物で20~40m
2.4GHz帯を利用したデジタル通信方式採用。アナログ方式と比べてノイズやゆがみの無いクリアな映像を映し出します。電波到達距離は見通しで約200m、木造の建物で使用した場合は20~40m程です。
※電波最大到達距離見通し200mは、周囲に電波の障害物や電磁ノイズが少ない屋外における見通し環境での実測結果です。
カメラ(送信機)と受信機の間に障害物(金属製のドア、鉄筋コンクリート、鉄骨、モルタル壁、土壁、金属線入りのガラス、 断熱材)があると、電波を通しにくくなるため、電波の届く距離が短くなる場合があります。
電波の到達距離は使用環境/設置環境により異なります。

モバイル充電バッテリー型カメラ 使う8時間~録画可能


2GBのSDカードでおよそ10時間の録画が出来ます。
上書き機能があり、SDカードの容量がいっぱいになると、古いデータから上書きされていきます。
SDカードの容量によって更に録画時間を増やすことが可能です。

防犯カメラ・監視カメラ専門店アルコムは、設立依頼十数年、防犯カメラを専門に取り扱ってきた防犯カメラのプロフェッショナル集団です。 単なる機器の販売だけではなく、お客様の状況に応じて資格をもった防犯設備士が適切な機器のご提案からお見積り作成、施工工事の手配はもちろん、設置後の機器サポートや不具合時の対応まで万全のサポートをご提供しております。

お困りのことがあればまずは一度goo-buy.comまでご相談下さい。